プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
アイドルすかんぴん。
15日にフジ系列でやった地下アイドルのドキュメンタリーです。
いや、私さすがに地下までは手を出してませんw
AKBとか声優さんとかくらいですwじゅりな愛。
声優さんとか、ほら、ね! 
某姫とかヘッド以外にもりょーこちゃんとかなんかライブ行ったりでやや手を広げてる感はありますw

ドキュメンタリーはですね、切なくなりました。
やっぱ女の子のアイドルって特別なんですよ。
男の子に比べて賞味期限が「少女」のうちだけだし、脱ぐ脱がないとかあるし。
最近18歳でおばさんとかもう私死んでるレベルなんじゃないかww
売れない→脱ぐ→精神的に病む、とかううう、と。
しかも、脱げばお金もらえるけど売れるかと言ったら売れないわけで。
アイドルは大変です。
ドラマですよ。
どうしたら売れるんでしょうね。
わかんないですよね。
でも一生懸命がんばってるんですよね。
そこが好きです。
できればみんなテレビ出してあげたいとか、DVD買ってあげたいとか思っちゃいますよね。
なんか女の子って特別ですよね。
女の子は女の子ってだけで魔法なんだよって言葉がありまして……。
私以外はきっとみんな魔法が使えるよ!\(^o^)/
魔法使いとは意味違うからね!w

雑記。 | 2011-05-16(Mon) 23:15:25
Trackback:(-) | Comments:(-)
久しぶりに。
こっちのブログに変えてみました。
理由はですね、サイトは友人の個人サーバーを間借りしてまして、たまにトラブルで閲覧できなくなるのです;;
ですので、その間の連絡用として使うことにしました。
サイトは、見る方あまりいないと思いますが、火曜には復活予定です。
Twitterは生きてるので、そっちフォローして頂くと新刊情報などが勝手にいきまするw
連絡だけですみません。

雑記。 | 2011-05-14(Sat) 13:23:19
Trackback:(-) | Comments:(-)
