プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ご迷惑お掛けしましたー><
サイト復活してますー!

っても何か更新があるわけじゃないんですが;;
コミケお疲れ様でした!

雑記。 | 2011-08-15(Mon) 23:57:51
Trackback:(-) | Comments:(-)
コミケ新刊通販開始!
コミケ二日目お疲れ様でした!
三日目ある方はがんばってください!
本をお手に取って頂いた方、このページを見て頂いている方、ありがとうございます!
また、ご尽力頂いたタケマルさん、売り子さま…足を向けては眠れません><

とりあえず、コミケ新刊『はちみつライフ~彼女と彼女の蜜月前夜~』の自家通を開始します!
受付可能なものは以下の三冊です。

新刊『はちみつライフ~彼女と彼女の蜜月前夜~』(ヘッド×姫)1700円

既刊『そのウサギ、凶暴!』(ヘッド×姫) 1600円
既刊『まだエデンには辿りつけない』(なのは×フェイト) 1200円

発送は一冊の場合クロネコメール便160円です。
二冊以上の場合、ゆうメール290円~冊数によって変わります。
まずは……

希望誌名
冊数
発送先住所(郵便番号からお願いします。)
氏名

を→aqn02270121★gmail.comまで送ってください。(★→@)
折り返し、送金用の口座をお知らせ致します。
何か個別対応などありましたらお知らせください。
速達付けるなど、個人で可能な限りはお伺いします。

※お知らせ頂いた個人情報は本の発送以外に使用いたしません。

と、こんな感じです。
お店の委託よりは手数料もないのでお気軽にどうぞ^^
入金頂いてから発送までは概ね一週間以内です。
今までだと申し込みから一週間以内にはお手元に届いてます!

よろしくお願いします!


雑記。 | 2011-08-13(Sat) 21:42:39
Trackback:(-) | Comments:(-)
コミケのお知らせ。
すみません、今サーバーの熱暴走とやらでサイトが見れません><
もう前日なのですが、こちらでちょこっと告知させていただきます!

【コミケ告知】夏コミ2日目 東P‐52b「カツラ屋」さまにていつものヘッド姫本委託して頂きます><
はちみつ~のオフィスラブ・馴れ初め回。

『はちみつライフ~彼女と彼女の蜜月前夜~』 新書248P・二段/フルカラーカバー 1700円
くすっと笑えるオフィス百合コメ&いつものアレ、という感じですw

※当日、私はスペースにおりません。ご不便お掛けしますがご了承ください><
何かありましたらこちらへどうぞ→waves267★hotmail.com
★→@に変えてください。


一足先にタケマルさんに感想いただきました!
楽しんでいただけたようでうれしいです……!
多分、百合好きな方には楽しんでいただけるんじゃないかなーと。
ドタバタ、オフィス百合コメです!
よろしくお願いします!


雑記。 | 2011-08-12(Fri) 23:47:39
Trackback:(-) | Comments:(-)
