プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
なんとなく、雑記。
安定の月いち更新になりそうですね(笑)。

個人サバを借りてるので、そちらの状況でサーバーをしめる可能性があるのです。
ですので、HPのほうでこれからも読みたいなーと思っていただけるSSなどがあったらコピペして保存などしていただけると助かります。
さすがに、これ全部こっちに移すのは無理があるかなーと(笑)。
すみませぬ。
先日、堂本兄弟の観覧に当選したので行ってきました。
当然、栄目当てです。
Rちゃんが歌中にアイコンタクトしたかったらしくプロをちらちら見てたのに、プロは客席を見てて、でも最後にはちゃんと目が合ってくしゃって笑った顔がかわいすぎました。
オンエアでも、最後の推しのとこでお互いを指差してたりでかわゆかったー。
……そして気を抜きまくってたら、オンエアに自分が映っていてヒィィィィ\(^o^)/
テレビこわい。
前も、Mステとか見に行って普通に家族に発見されました。
ジャニーズ見に行ったって嘘ついてすみませんえん。
ラスト、推しに爆レスももらったし神観覧でござった。
レポは書いたんだけども、ネタばれになるなーとブログなどに載せるのはやめました。
なんなんのロボがキスきき踊ったりがカットだったのとか残念。
やっぱテレビは話すテンポがよくないとダメなんだなーと。

9月、なんやかや忙しくて、上げようと思ってた話がまだできず;;
がんばりたい。
10月に入ると忙しくなっちゃうからなぁ……;;
サーチとか、私も登録してみたい。
プロとRちゃんの話。
基本はこの二人かなーと。
組み合わせは古柳もかわいいですけどね。
古柳かわいいよ古柳。
嫁に握手会以外で会えないのでしにそうです。
つかね、公演が見たいのよー!
歌って踊ってるとこが見たいのよー!
コンサート入れるとこでやってください。
まじで。
切実です。

以下、百合っぽい話。


プロの太ももが大好きです。
たまんないです。

あと、キスききでJRのキスに萌えない私はぽんこつですかそうですか(笑)。
JR好きですけど、なんかこう、ぐっと来ないというか……。
ビジネス百合には一切食指が動かないのですよね。
むしろ、先月の最終公演でのJRのMCのほうが好きです。
JさんがRちゃんの腰に手を回すたびに、べりっ、べりって剥がされるっていう(笑)。
Jさんはチャラいとかでなく、スキンシップが自然なだけです。
まあ、一部アレなとこもありますが根本的にまだ少し甘えたな部分はあるのです。
たぶん(笑)。
きっとそうにちがいないw
女の子は可愛くしたいので、チャラ男とか大型犬、とかはあんまし好きじゃないですかねー。
なんだろう、Rちゃんは二次創作にとても適してる気がするんですよね。
ああいうキャラというか、ややダークな部分って大事ですよね。
基本、優しいし気も遣える可愛い子なんですがちょっと、あれ?wっていう部分がある。
Rちゃんは面白いです。
私はどっちかといったらJRよりRJですかね。
Rちゃんが主導権を握っていて、やや冷たいほうが萌えますw
名称的にはJRのがわかりやすいですけども。

あとですねー、プロとRちゃんの組み合わせは、私の中でヘッドと姫以来のヒットなんですよねー。
何がいいんだ、って言われると困るのですがw
なんであんなぐいぐい惹かれるのか、説明するのは難しいです。
わかりやすく百合っぽいことはそうだし、公式が最大手ってくらい萌えを供給してくれる……だけじゃないんですよね。
お互いに好きって感情ははっきりしてて、でも、ある一定の距離があるとこが好きなんですかね。
あの二人は永遠の片想いなんですよ。
好きの種類が同じじゃないから。
その辺が色々考えてると面白いんですかね。
あと、プロの良さってこれまた説明するのが難しいんですよ(笑)。
私は、オタな部分とかトークとかが器用にこなせるとかにはあまり興味がなくて。
見た目も好きな顔立ちですけど、性格が好きですね。
プロのね、羞恥心が強いところとかね……フヒヒ。
あと、私、ふとももフェチなのでふとももが大好きです。
なーんか、プロはそこはかとなくエロい。
エロいって、結婚したいの次くらいに最大の褒め言葉です。
……じゃあなんで嫁で創作しないのかって?
単品で好きなのとCPで好きなのは別ですよね(笑)。
あんまプロに対して変なこと言うとRちゃんに怒られそう\(^o^)/
雑記。 | 2012-09-27(Thu) 03:24:24
Trackback:(-) | Comments:(-)
