プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
10月21日の雑記。
10月21日
うへー。
まじで月一になってますねすんまそん。
といっても、特に雑記くらいしか更新してないので大丈夫ですかねてへー☆
すみませんすみませんすみません
Rちゃんならなんでも許される言葉も私はきついですかそうですか(笑)
つか、Rさま自力で瞳孔の開閉ができるってwww
なんだ、前からおかしいとは思っていたが、き、きさま……人ではないなッ!
多分、神さまとか妖精とか、とにかく人間離れした可愛さとふつくしさですよね。

以下近況。


私の近況

・リクアワ二日目に行ってきました!
嫁がね、嫁がね、るーちゃんとおしくらまんじゅうしてたり、みずきとかきゃなことかにレスがっついてたり、
片ファイの足上げで黒パン見えたりで可愛かったーーー\(^o^)/
羽豆岬が一位で感動。
二日目、嫁の出番は極少だったけど入れてよかった。
はじめは、zeppですかこんちくしょう\(^o^)/って思いましたけど、終わってみればzeppでよかったなって。
りかちゃんのファンが羽豆岬用の青リウム配っていて、それが配りきれるキャパでよかったな、と。
もちろん、zeppは今回限りでお願いしますw

・なおちゃんに胸キュン
Eに昇格したなおちゃんと写メを撮ったわけですが、ものごっつ可愛くて意識遠のきました。
ちなみに、リクアワで名古屋最終のぞみ→東京で朝一の写メ→次の日も同様 でしにました。
贅沢ですみません。

・栄の釣り師に名前を聞かれる
びっくりですw
つい、本名を答えてしまったら、満面の笑みでファーストネームを呼び捨て。
本名を知られてしまったからにはもう逆らえない感じですよね><;;
つか、呼び捨てが斬新すぎたw
まあ、推しもちょうフランクだし別にいいんだけど(笑)
でも多分、須田さんはすぐに忘れると思いますw

私は認知まではいらないっすね。
認識くらいで十分です。
うれしいことはうれしいんだけども、私、嫁に内緒でステルスで色んな子に握手しに行ってるのでバレたくないのです^p^
一応、嫁しか見えない、という体なので。
と、言いつつも、推しも嫁も釣り師も同じチームっていうね!
ちょっと最近、嫁に対して生温い応援になってきてるので次からもうちょい枚数を増やそうかと。

冬コミは受かるのだろうか。
一応、ネタ出しと構成は9割くらい終わってるのであと書くだけなのです。
早くしないと間に合わなくなりそうなので、がんばりたい。
更新もがんばりたい。
願望だけは常にありますすみません。
25日、研究生公演行ってきます。
本音を言えば、推しのチームに入りたいのですが、卒業があるときは推してる人たちが入ればいいと思います。
私が、もし、嫁の卒業公演に入れなかったら、発狂すると思うんで\(^o^)/
あ、嫁というのは俺の嫁! ではなくて、嫁にしたいくらい可愛い、という意味でw
もー、ほんとキモオタで困っちゃう。

最近、なぜRちゃんとプロなのか宇宙の神秘です。
私実は、Rちゃんがすごく好きなのかもしれない……ゴクリ。
私にとって同人誌って、論文なんですよね。
なんかキナくさい二人がいて、その二人の関係性を明らかにする、ってか……。
この二人はこんな感じでお付き合いされてるに違いない、という学説を打ち立てるという(笑)
コミケは学説発表の場ですw
論文には説得力がないといけないので、がんばるし、エロはいい感じに書きたいです。
文才PLZ\(^o^)/
ガイシDVDの玲奈と愛李2はひどかったwww
なんかもう、プロが女の顔をしていたw
雑記。 | 2012-10-23(Tue) 01:39:43
Trackback:(-) | Comments:(-)
