プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
卒業。
卒業ってなんなんですかね;;




くーちゃんの突然の卒業発表に驚きました。
特に握手に通ったり推していたわけではないのですが、オリメンオタでSオタとしては言葉にならないです。
寂しい、ともなんか違うし、悲しいわけでもない。
呆然、って感じでしょうか。
ショック、というか本当に呆然でうまい表現が見つからないです。
まだ、推しも嫁も卒業していないので、卒業の本当の意味がわかっていないからでしょうか。
アイドルに限らず一般の学生も社会人も、人生というのは常に流動的です。
そうわかっていても、好きなものだとなかなか受け入れるのは時間がかかったり難しかったりします。
最終的には笑顔かもしれないですが、それは目指したり強制されるものでもないので、多分私は、くーちゃんを呆然としたまま見送るんだと思います。
まあ、まだ先のことだとは思いますが;;
はーちゃんで鬱入って、りかちゃんで現実逃避、くーちゃんに至ってはなんだかもう呆然。
こんなんで推しや嫁を見送るとき大丈夫なのか。
多分、いや絶対大丈夫じゃない。
目が溶けるくらい泣くし、人生を卒業す……うそです。

まあ、そんなくーちゃんショックの中、絵師さんからラフをいただきました。
冬コミはまだ当落出ませんが、今から準備しとかないと間に合わないので;;
ラフは、とても可愛いです。
ちょっとだけテンション上がりました(笑)。
絵師さんは偉大だ!
雑記。 | 2012-11-02(Fri) 03:41:14
Trackback:(-) | Comments:(-)
