プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
11月16日雑記。
たあああのしいいい\(^o^)/
画像サンプルあります。


冬コミの新刊は、四分の三が書けました、というところです。
はじめはどうなることかと思いましたが、今、書いていてすごく楽しいです。
萌え転がります。
いちゃいちゃって、こんな楽しかったっけ?
すごく、楽しいです。
久々に魂が吸い取られて、四時間くらいが一瞬でした(笑)。
あー、読んでもらえる方にも、この楽しさを感じてもらえるとうれしいんですが。

あ、あとですね。
ここまで来たら間に合うとは思いますw
でも、本が滞りなく出せるのも、絵師さんたちがきっちりとむしろ早めに
絵を仕上げていただけるからだと思います。
感謝感激です。
がんばります。
切なくて、エロくて、あー……って思ってもらえるようなラストにしたいです。
なってなかったらすみませんw
今、書いていてとても楽しいです。
同人誌はそれ以上ないです。
ごめんなさい大きかったかな。
どうかな?
仮着色の段階です。
完成品は頂いていますが、すごく可愛いです。

サンプル1
雑記。 | 2012-11-17(Sat) 00:05:35
Trackback:(-) | Comments:(-)
