プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
新劇場。
12月25日
クリスマスということで、私と嫁のノロケでも話そうかと思います。
uzeeee! と思われる方はブラウザバック!
新劇場に行ってきました。



先日、当選したので新劇場行ってきました。
いつ入れるかなあ、と思っていたので、まさかこんなに早く入ることができるとは……!
びっくりしましたがとてもうれしかったです。
いやー、色んなとこでレポ上がってるとは思いますがきれいになりましたねー。
ほんと、シアター! って感じす。
前は、黒い壁に囲まれて薄暗くて狭ーい通路だったのが明るくなりましたね(笑)。
まあ、今もビンゴ待ちで並んでいるときなんかはかなり狭いんですけど。
でも、ステージが若干高くなり席の間も広がったので、見やすくなりました。
前は縦に長かったのが横に長くなったので、あまり端に行き過ぎると見づらいかなーとは思うんですがそれでも、良くなりましたよね。
嫁に、絶対来てね、って言われていたので嫁のいる公演に入りました。
ビンゴがかなーり早い順で呼ばれたんで、前のほう、しかも嫁がよく来るポジを確保。
そのせいか、一曲目のイントロで発見され、(゜о゜*)わあぁ、って顔をされました(笑)。
カメラとかも入ってるんで、こっちが心配になるくらいわかりやすい反応でしたけど、
苦笑いしながらもうれしかったですね。
それからは、公演の間じゅう、目線とか笑顔を頂戴し、堪能させてもらいました。
投げキスをするふりがあるんですけど、それやったあとににっこり笑いかけられて、あの投げキスは私宛だなそうに違いない\(^o^)/とヒャッホーしました(笑)。
はけるときにもちゃんとこっち見て手を振ってくれてペコリ。
ハイタッチのときにも、おー! ありがとー!
楽 し す ぎ た。
やっぱり嫁はいいね、可愛いね。
個体認識されたうえでレスくれるのはすっごくうれしいです。
何より、あの、わー! 今日来てくれたんだ! ってびっくりした顔を見るのがたまらないんです。
メンバーにもよりますが、嫁は顔見知りのファンは発見したらちゃんと手を振ってくれたりします。
優しいなあ。可愛いなあ。
嫁のテンションが一番高かったときには、爆レスの嵐でしたw
そもそも、私が嫁を好きになった理由が、可愛くてじっと見てたら爆レスを頂戴したからで。
曲をワンフレーズ目を見て歌われ、にっこり笑いかけられて落ちましたw
握手対応はそんないいわけでもないんですが、性格がすごく可愛くて、気づいたらもう年単位ですねー。
ああ、嫁が好きすぎる!
それに、好きな人に好きだよ、って言える機会があることに感謝ですね。
たまに、ロングで告ると、もー、わかってるよって顔して苦笑いされますけどw
でも、にこにこ笑いながら話聞いてくれるところが好きです。
え? ロングの告白?

あ「今日これで終わりなんだけどね――私、普段言わないけど、本当に嫁のことが大好きで、これからもずっと応援したいと思ってて……ってこれじゃ最後の挨拶みたいだね――」
嫁「うん^^;;」(苦笑いで手を揺らしたりぽんぽんされたりする)
(剥がし)
あ「あああ、ま、また来るからああああ」
嫁「うん、ばいばい?」
あ「ば、ばいばい!」

きめえええええ\(^o^)/
普段は世間話しかしないんですが、たまに告りたくなるときがあるんですよね(笑)。
こんなキモオタにも優しいなんて、アイドルは皆さん天使ですね。
嫁は体育会系とは無縁なんですが、グループに入ったきっかけが公演だからか、公演をとても大事にしてて、反省したり改善したり毎回変えてきたり、努力をしてます。
だから、なるべく公演を見に行ってあげたいんですよね。
あたりまえの努力かもしれませんが、年頃の女の子が自分を客観的に見たり、数年変わらず努力をし続けるってなかなか難しいことだと思います。
嫁だけじゃなく、みんなそうなんだと思います。
ほんと、栄はみんな可愛くてすごいです。

……と、いうことで冬コミよろしくお願いしますw
雑記。 | 2012-12-26(Wed) 02:26:43
Trackback:(-) | Comments:(-)
