プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
あけました!
1月2日
あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします><

通販のことなどは以下よりどうぞ。




gmailやweb拍手などから冬コミ新刊の感想を送ってくださったみなさま、本当にありがとうございます!
ものすごくうれしいです!!
今、自分のPCが使用できないのですが、返信をさせていただきたいと思います。
……さて、通販なのですが。
小部数再版させていただきたいと思います。
まだ印刷所さんがお正月休みですので、営業開始しましたらすぐに手続きをとりたいな、と。
ですので……

・通販は1月7日より受付いたします。
・本の発送は1月12日以降順次開始いたします。

……と、このような感じです。
web拍手のコメントで知ったのですが、会場でお買い求めいただいた方がお友達などに勧めていただいたそうで。
わああああ、すっごくうれしいですね!!!!
実際本がお手元に届いた際にも楽しんでいただけるとうれしいのですが。
あいれなりん、は書いていてすごく楽しかったのでまた書きたいですねー。
書けるといいなあ。
今年の目標は、サイトを更新する、です(笑)。
短編をさすがに更新しないと、本を手に取っていただく指標がない状態だと思うんで;;
がんばりやす。

それにしても紅白ですよー。
メドレーでなく一曲でしたが、フリはキレてしっかり揃ってるし、須田と美月の特技を生かしてインパクトは残せたし。
ラインダンスなどの演出もよかったですよね。
一曲の中にきちんと構成と演出があって、贔屓目抜きにしても栄が一番魅せてくれたと思います。
すごくよかった!!!!
もうすぐ握手券が札束のように届きますんで、今年も箱推しかつ嫁と仲良くやっていきたいですw
通販、開始しました際にはここでお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
送料は一冊ですとメール便で160円です。
C83 | 2013-01-03(Thu) 01:31:25
Trackback:(-) | Comments:(-)
