プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
女限公演!
女性限定公演に入ってきました!



3月23日
ひっさしぶりのチームS、女性限定公演入ってきましたよ。
二月はくわぽん生誕に入れてもらってからの、女限だったんでうれしすぎた!
ええと、女限はSだと二回目ですよね。
前回は確か2011年の10月にやったはず。
うへー。
約一年半ぶり!
当時も、果たして中西は女限公演に出られるのか?!
ネタや、中西の黄色い声援を浴びていたい、ってMCは出た気がします。
私は、SKE初めての女性限定にも入りましたけど、当時はメンバーみんな気合が違いましたね。
今回、一期生はのびのびと、研究生はガチガチに緊張してて……まあ、どちらにしても可愛かったですw
大丈夫、女性みんな優しいからー、と思いながら研の子たちを見てました。
女性が自分を知ってくれてるんだろうか?
声援をくれるんだろうか?
って不安があった気がします。
まあ、女性は人気のバロメーターで、女性が増えるほど知名度は高いと言えると思います。
だから、研の子はそれほど女性人気は高くないかな。
でも、女性限定公演は、メンバー全員にちゃんと声援を送ってあげてて雰囲気が素敵です。
くわぽんは自分が女性人気高いって今さら気づいたの、ってw
あー、なにはともあれ楽しかったです。
へへへ、ビンゴ運はあまりなかったものの、最長距離で嫁が出席確認してくれて満足です。
ハイタッチの剥がしも相当に緩くて、握手券一枚弱くらいは話せた気がします。
もちろん、全員とではないですが。
ああ、次の握手会が待ち遠しい!
\(^o^)/
雑記。 | 2013-03-23(Sat) 23:01:59
Trackback:(-) | Comments:(-)
