プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ラスト握手。
いやー、今、公私ともにばったばたです(笑)。

そんな中、3月31日の全握で嫁を見送ってきました。
私が嫁と握手をするのは、これで最後でした。


30日に個別があったのでたくさんループ&複数出しをして、気持ちは伝えてあったので31日はおおむね笑顔でした。
30日はねー、ひどかったww
これで最後なんだ、って言うときに言葉詰まらせて、複数出しで色々言ってる最中に嗚咽漏らすしwww
嫁は手をぎゅって握ってくれたくさん言葉をかけてくれました。

嫁は、オタに何も要求しない子でした。
だから手紙書いたり握手券いっぱい取ったりコメントしたり、できるだけ公演に入ったり選挙でたくさん票を入れたり……。
自分なりに一生懸命応援してきたつもりでした。
たまには真面目な話もしましたけど、嫁にいちいち確認するのも嫌で、世間話ばかりしてました。
でも、いざ卒業となると、自分の気持ちが伝わってたのか疑問に思えてきて。
きちんと応援できていなかったんじゃないか、と後悔もしました。
だから、個別で嫁に謝ったら、そんなことないよ、ってびしっと否定され、思い出を語りつつ泣き出した私に前向きな言葉をかけてくれました。
まじ私厄介wwww
で、その夜私信らしきものを頂戴し、31日の全握で色々話してくれました。
嫁にとっては、私が握手に来ることがデフォになっていたらしく、一年前に一回あったことを憶えていてくれたり、公演で後ろの席に座ってても気づいていてくれたり……一ヶ月前に私と何のポーズで写メ撮ったかさえも憶えてるんですよ。
ああーもうね。
幸せすぎた。
私の存在が嫁にとってのデフォルトだった、それ以上の褒め言葉はないでしょー。
最後の握手は、はじめから終わりまでとても穏やかで優しかったです。
私にとって嫁を推してる間は楽しかったしすごく幸せな時間でした。
いやー、ほんと、さみしいです。
いつ行ってもにこにこ笑顔で穏やかに話してくれた子がいなくなるのは、さみしいです。
でも、円満に笑顔でお別れしたので後悔は全くないです。
幸せだった気持ちを残して、詳しい会話とか、好きだった気持ちが薄れていくのが正しい気がします。

卒公は無理だと思うので、ガイシ14日昼夜で最後の最後、見送ってきます。
SKEでできなかったこと、髪染めたりネイルしたり……めいっぱいおしゃれを楽しんで!
そう言ったらすごくうれしそうに笑った顔は絶対忘れないと思います。
5月6日の握手会、きっと券とってたら31日の全握は本気出さなかったんじゃないかなー。
本気出したおかげで、嫁の『抱きしめられたら』を前のほうで見れたので正しい選択だったなと思います。
そのおかげで、数年前の嫁のパフォーマンス、褒められずにいたものに言及できたし(笑)。
別れは先延ばしにしても結局、迷ってしまうと思うので。
今までつらいこともたくさんあっただろうけど、ここまで続けてくれてありがとう。
嫁は、ほんと、私にとって最高のアイドルでした。

何か、アドバイスという名の文句を言うオタにも、不快な表情ひとつせず穏やかに、
「……そっか、でも言ってくれてありがとうね?」
そう言って手を振って見送る嫁を何回か見てきました。
未だに、その表情が忘れられないです。
でも、私がレーンに入ると花が綻ぶような笑顔で迎えてくれるんですよね。
アイドル推すって切ないですねー。
これからどうするかはまだ決めてません。
多分、五期か六期に流れるのではないかと……。
すっごく好きな子がいますけど、邪念が入るので決めかねてますw
まだまだ、SKEは好きですから!
雑記。 | 2013-04-03(Wed) 22:46:01
Trackback:(-) | Comments:(-)
