プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
C84について。
7月11日
もっ、申し訳ないです……!

今年の夏コミは落選のため不参加です。
Twitterで呟いて、更新せなと思っていたのですが遅くなりまして;;
委託などもありませぬ。
なかなか、今は仕事が忙しいのもあって話を書く時間が取れないので、まあよかったかな、と。
以下、相変わらずの雑記です。


受かってたら、もうちょい恋愛要素強めの、あいれな、れなりんで行きたかったです。
全然懲りてませんw
れなちゃーんがぎぎぎ! ってなるやつをね、書きたいなあとw
きっとみなさんにも楽しく読んでもらえるのではないかな、と!
あと五期s……ゲフン!

ふふふ、大丈夫です。
前回、嫁の卒業コン前で途絶えてますけど、私生きてます。
まだ栄界隈うろうろしてます。
むしろ新嫁候補に週単位で手紙送ってますw
で、今年の選挙は恋してる子に三桁ぶっこみました。
それ伝えたら、びくぅ! ってされたw
恋してる子の生誕にも入れたし、相変わらず月1くらいで栄通ってますー。
どんどん、ダメな大人になってます。
握手券買いすぎてどうするアイフルにならないように気をつけますw
ええ、コミケの日は握手会に参加します。

\(^o^)/

最近のラインナップは研究生ですね。
ごろっきーが可愛いです。
オタ友さんとかと、推しが卒業すると今さら遡れないから下りるしかない、って話をしました。
要するに、三期推してたら一期二期にはいけず、四期以降に推しメンを見つける、ということで。
まあ、私は一期生推してたんで下りたい放題なんですけど、やっぱり……ね!
若い子達は可愛いですw
そんな私と須田さんのひとコマ

須田「おあぁー!」
あ「あかりん。推しがガイシで卒業してね? 色々考えたんだけど……今までよりちょっとだけたくさん、あかりんに会いに来てもいいかな?」
須「うんっ! 待ってるね?……まだ、SKEにいてね?」
あ「っもちろん!」(剥がし)
須「またね!」
あ「またねえええ」

多分、昔の須田さんだったら、あかりのこと推してください! って言ってたと思います。
私はメンバーでもなんでもないのに、まだSKEにいてね、って言われたら…そりゃ……
須田さん神ですよね。
まあ、でも、ごろっきーに下りてしまったんですけど(笑)
そんな感じで、私は笑顔でいます元気です。

※追記※
……はっ!
今、web拍手をチェックしたんですけど、全く更新ない間にもたくさん叩いていただいてありがとうございます!
なんか発言がMっぽいですがw
お手元にある方はかなり少ないと思いますが、昔まりじゅりをペーパー配布しまして。
まりじゅり、まだ好きですよ(笑)
雑記。 | 2013-07-12(Fri) 01:40:42
Trackback:(-) | Comments:(-)
