プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
通販の返信と新公演。
8月18日
ナゴドおめでとう!

……そして申し訳ありません><;;
通販のメールの返信が滞りまくりです申し訳ない。
今日、全部返信しました;;
いや、申し込みしてくれる方々に大変な失礼をしてしまい重ねがさねお詫びを土下座。
夏コミに参加しないのですっかり油断していました。
返信が遅いときはお手数ですが、ホトメかTwitterとかにご連絡いただけるとすぐに反応すると思います;;
いや、これからきちんとチェックなどしますすみません><


かーらーのー、七月中旬、PCにお酒をこぼしクラッシュさせてしまい、買い換えました;;
幸い、大事なデータは移行できたのですが、逆にそれ以外はお陀仏ということで……。
大事なデータは書きかけの五期と公演の動画です。むしろそれしかないw
いやな事件だったね←

いやー、まあ今のところ界隈はナゴドばんざい!
ですよね!
私も行けたら全部行きたいですね。
横アリとか落選祭りな気がしますけど;;

あとですね。
新公演始まりましたねー!
私は「RISET」「目撃者」「夢死」に投票しましたけど、始ってみたらどのチームもよかったですね!
ちな、この間、E公演に入ってきましたー。
フルメンでしたので、玲奈さまに劇場でお会いするのって一年以上ぶりでした笑
なんやかやと言われているチームEですが、私は一番好きです。
メンバーから発散される若さとかキラキラオーラとか、すんばらしかった。
あとやっぱ、公演の曲構成とかも魅力的ですよね。
僕太は、アカペラで始まるのも新鮮だし、序盤のビバハリケーンは上がるポイントでユニットもアイドルらしかったりかっこよかったり、セクシーなどなど、メンバーの個性が生きるユニット構成、人選だったなあと思います。
後半はありがちな恋愛ソングの竹内先輩も、メロディーと振りが個性的で面白いし、そんなこんなわけではめちゃくちゃ上がる曲です。
あと、何といってもアンコール明け一発目のLay downが神です。
レイダン見に行ったと言っても言いすぎじゃないくらい、大好きです。
つかね、DMMで映らないところでめっちゃ絡んでましたw
誰とは言えないけど、個人的に超絶ツボな絡みがあって悶えました。
百戦錬磨がぎこちない年下攻めにしぶしぶ応じる、みたいなw
押し倒されてちゅっちゅしてました。しにそうでした私がw
あと、百戦錬磨が年下の子の髪をぐしゃぐしゃかき混ぜてたら、年下につるり、と指先で顎を撫でられた、とか。
みなさん、E公演を見に行く時はティッシュ持って行きましょうね^^
いやでも、すごくすごく、よかったですよ。
BINGOの歌いだしで、今まで見たことないくらいアイドルオーラが爆発しました。
照明なんかなくても輝いてたと思います。

ええと、まあ、二順目で入ればそりゃ楽しいわ、というねw
玲奈さまから見下ろされてがっつり踊られた時は心臓止まりそうになりました。
きょうfイタタタタ!
嘘ですwすごく可愛かったです。透明感はんぱなかったです。
今、ちょっとハマってる子がEにいまして、気づかれてからは爆レスの嵐、嵐、嵐……!
指差しウインク投げキッスの三種の神器に加え、煽られ、覗きこまれ、はけるときにお礼という、ぐうの音も出ないすね笑
パフォーマンスは文句なくかっこよかったし、やっぱ好きだなーと思いました。
そんなこんなわけで、めちゃくちゃ楽しかったです。
これからは集中してEに入りたいなーと思いました。
正直、嫁が卒業してから、公演に入っても前のほうで見ても、なんか物足りなくて。
それをE公演が吹き飛ばしてくれたという感じでした。
文句なく面白かったです。
しかも先日の握手会で、こないだはありがとねー! で迎えられたらそれこそBINGO!ですわ。
ド真ん中命中ですよ私のハートのw
色々と言われてしまうことが多い子ですけど、本当はファン想いなんだと思います。


……だがしかし。
今私、月単位で推しを変えるDDです!
いや、MDか。
だってみんなみんな可愛いんですよね、困っちゃう!笑
雑記。 | 2013-08-18(Sun) 17:15:11
Trackback:(-) | Comments:(-)
