プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
冬コミ。
お久しぶりでございます。
冬コミ受かってましたー!



どうも、私です。
まずはうれしいニュースから。
冬コミ受かりましたーわっしょーい!
ついでに横アリもチケ確保できましたー!

……で、残念なニュースを。
ええと、仕事が死ぬほど忙しいのでたぶん厚い本は無理だと思います。
薄い本かコピー本になると思われます。
栄の本です。
んー、薄い本は五期かれなりんか……。
がんばります。

正直、10月は休みが三日くらいで、それがすべて栄のリクアワとか握手とかに呑まれしんどかったですw
11月もたぶん休みがあるようでないでしょう><
公演も全然行けてないです。
いやまあ、Eの好きな子の生誕とかK公演二回入ったり研究生入ったりしてますけど(笑)
ちょっと疲れまくりです;;
いちおう、旧嫁のDVDイベは行こうと思ってます。

そんな私のスペースは 月曜日 東地区 "モ" ブロック 02b です!!!
お時間ある方はひやかしにでも、栄の話をしにでもお立ち寄りください(笑)
あ、ちゃんと単推し宣言してきましたよー。
あとですね、11月上旬は日本におりませんので通販などの連絡は少し遅れてしまうと思われます。
申し訳ありませんがご了承ください><
雑記。 | 2013-11-02(Sat) 23:02:20
Trackback:(-) | Comments:(-)
