プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
冬コミに関するお知らせ。
12月28日
冬コミにかんするお知らせ。
冬コミですが、年末に近親者が他界したため欠席させていただきます。
直前のご報告になりまして申し訳ありません。
バタバタしてまして、出す予定だったコピ本もまだ書き途中という感じです;;
とりあえず、ネットに上げるのを目標に完結はさせたいと思います。

大した更新もないサイトなのですが今年一年、ご覧いただきありがとうございました。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

雑記。 | 2013-12-28(Sat) 22:22:49
Trackback:(-) | Comments:(-)
