プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
コミケのお知らせ。
すみません、今サーバーの熱暴走とやらでサイトが見れません><
もう前日なのですが、こちらでちょこっと告知させていただきます!

【コミケ告知】夏コミ2日目 東P‐52b「カツラ屋」さまにていつものヘッド姫本委託して頂きます><
はちみつ~のオフィスラブ・馴れ初め回。

『はちみつライフ~彼女と彼女の蜜月前夜~』 新書248P・二段/フルカラーカバー 1700円
くすっと笑えるオフィス百合コメ&いつものアレ、という感じですw

※当日、私はスペースにおりません。ご不便お掛けしますがご了承ください><
何かありましたらこちらへどうぞ→waves267★hotmail.com
★→@に変えてください。


一足先にタケマルさんに感想いただきました!
楽しんでいただけたようでうれしいです……!
多分、百合好きな方には楽しんでいただけるんじゃないかなーと。
ドタバタ、オフィス百合コメです!
よろしくお願いします!


雑記。 | 2011-08-12(Fri) 23:47:39
Trackback:(-) | Comments:(-)
