プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
リリマジ12!
10月23日にPIOで開催される「リリカルマジカル12」に参加します!
スペースは「のー24」です!
新刊あります!

詳細は以下よりどぞ~



って言っても、ここに書けない本なのですが(笑)。
サイトのmemoからIDとPASSで入ってみてください。

『愛の実りは奉仕』 新書/212P/1500円/CMYK+金

という感じです。
これで厚い本は最後です。
飼育もの系です。
通販に関してはまたイベント後に告知すると思います。

いやあ、最近、ブログっていいなぁと思い始めてます(笑)。
ツイッターじゃ言えない、かといってサイトは固定的な感じだし日常のことは書きづらい……。
そこでブログですw
文章書くのは好きなので、薄い本なんかは出すかもしれません。
ただ、時間は限られているし、書きたいものもジャンルに囚われず書きたいなぁ、と。
ブログでライトな感じに戻るのもいいのかな、と思いました。
雑記とか、アイドル話ばかりになりそうですけどw
また、まれーに更新できればと思います。
雑記。 | 2011-10-17(Mon) 23:19:16
Trackback:(-) | Comments:(-)
