プロフィール

あきゅん

Author:あきゅん
とりあえず、サイトできましたのでボツボツがんばりますw

本サイト

小話などはこちらからどうぞ。
amazonのおすすめ商品は百合かBLしか薦められません。

各種連絡先→
waves267@hotmail.com
web拍手。質問等はメールでお願い致します。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
コミケお疲れ様でした!
おかげさまで完売しまして、スペースにお立ち寄りいただいたみなさまありがとうございました!
差し入れもありがたくmgmgしますbb
……で、もし、通販需要があれば小部数再販したいと思います。
web拍手、メールなどからおっしゃっていただければ検討いたしますです。
よろしくお願いします!
いやー、お隣が思わぬ縁がある方だったり、お店番してくださったお知り合いさまたちありがとうございますw
人間の尊厳を保てました^^
私の本から栄に興味を持っていただいた方もいるようでうれしかったです。
また、本を出しました際にはよろしくお願いいたしますノシ
それにしても、今回の本はかっこよくて個人的には大満足です。
じ、実は過去最大に単価が高い本だったのですが印刷代くらいは出そうでござる\(^o^)/
値段的にハードルが高い本なので、楽しんでいただけるととてもうれしいです。ドキドキ。

では、一足お先に良いお年を!!
明日以降もコミケに参加される方はがんばってください\(^o^)/


C83 | 2012-12-30(Sun) 01:23:30
Trackback:(-) | Comments:(-)
明日はコミケですね。
ううう……もう明日コミケですね><;;
雨がやみますように!!

スペース:29日土曜日 東エー07bです。
新刊:『自由落下』
新書・二段、212P/フルカラーカバー・クリアPP/1500円
本文サンプルなどの詳細はC83詳細へ。

既刊は、これが最後であろう声優本をちょこっと持っていきますね。
『はちみつライフ~彼女と彼女の蜜月前夜~』リーマンパロ(ヘッド×姫)1700円

興味もたれた方はスペースに遊びに来てください^^
あ、500円玉には限りがありますので、お会計はぴったりご用意くださるとうれしいです。
よろしくお願いします!


C83 | 2012-12-28(Fri) 23:00:43
Trackback:(-) | Comments:(-)
新劇場。
12月25日
クリスマスということで、私と嫁のノロケでも話そうかと思います。
uzeeee! と思われる方はブラウザバック!
新劇場に行ってきました。

“新劇場。”の続きを読む>>
雑記。 | 2012-12-26(Wed) 02:26:43
Trackback:(-) | Comments:(-)
C83詳細・その4。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


C83 | 2012-12-21(Fri) 20:42:13
Trackback:(-) | Comments:(-)
C83詳細・その3。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


C83 | 2012-12-21(Fri) 20:41:33
Trackback:(-) | Comments:(-)
前のページ 次のページ
